赤ちゃんのミルクに軟水が適している理由 [赤ちゃん 水  ]

赤ちゃんのミルクを作るためにはやはり軟水がいいといわれています。
ミネラル分の少ない軟水は赤ちゃんの消化機能に負担をかけず、内臓に優しいのはもちろん、
水の成分に溶け込んでいる物資が少ないために粉ミルクがさっと解けやすいからなんですね。

スマイルベビー水は、島根県の中国山地、地下300メートルからくみ上げている天然の軟水です。
赤ちゃんだけではなく大人もおいしさの魅力のとりこになること間違いなしの格段の味の差です。
それは加熱処理をいっさいしていないからなんですね。 

地下300メートルからくみ上げる水は地上の大気に触れることなくそのままご家庭へ届けられます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。